人気ブログランキング | 話題のタグを見る

影絵芝居@富岡八幡宮

ババカン・ボーイズ?による影絵芝居(ワヤンクリット)が富岡八幡宮に奉納されました。
開始が少し押したので、正味1時間半程度になりましたが、やはり
空に立ち上るグンデルとダランの声が非常によい雰囲気でした。

演奏は、うーんさすが。しかし少し緊張していたかな。また、終了時刻が
決まっていたので、本筋開始前の演奏がところどころ短縮バージョンに
なっていたのは残念。

ダランのマルディコも日本語を交えてなかなかウケていました。
甲府はどうだったんでしょうか?

(局長@7/28)
by padmabali | 2005-07-31 21:26 | ガムラン関係
<< 燃えたグンデルワヤン ばばかん・ぼーいず?全開中 >>