人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パドマの宝物

先日お邪魔した八幡山小学校の二年生の皆さんから、
楽しい色紙をいただきました。

「大きい音だった」「きれいな音だった」「かっこよかった(!)」
「こんど弾かせてください」(←是非!)「また聞かせてください」
(これまた、是非!)などの感想に混じって、、、

「音がふしぎな音でいやされました。」
二年生にして、すでにストレスが多いのかなあ。。。

「いろいろありがとうございました。」
もうほとんど大人の会話ですな。

「きようでびっくりしました。」
小手先で弾いているのがバレてますかね。するどい。

「音がきれいでじょうずにひいてました。」
先生、お褒めいただきありがとうございます。

「ひきかたが、きれいでした。」
同上。

「へんなかたちのがっきでした」
無理もないですね。

「ガムランってガムを食べてからひくのかな?」
食べる前にもあとにも、食べながらでもひけます。

などなど。。。色紙はパドマの宝物にします。

(今日はチャリンコ日和だったのに、二度も警官に止められた事務局長)
パドマの宝物_d0042368_15245027.jpg

by padmabali | 2005-11-05 15:26 | パドマ情報
<< 発表会練習ほか こんどはシャン(ミャンマー)料理 >>