人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CD,CD,,,,,,,

パドマ事務局長は、パドマの音楽生活を
豊かにするという使命のもと、日々CDを
買い続けるのであった。

ロマのヴァイオリン  うーん、はずれ。
そりゃ、うまいかも知れんが・・・
(「神技のジプシー・ヴァイオリン」)
CD,CD,,,,,,,_d0042368_215777.jpg


エチオピアの音楽  なんとか国立劇団、などの
公演やCDは、どうしても、自分と違う種族の音楽
を演じなければならなかったり「民族芸能でーす」
というコンセプトが先立ったりで楽しめないのが
多いのですが、これは違う。
。。。と書きたかったけれどなあ、、、でも、コブシいっぱいの声が聞けたからいいか。。。
CD,CD,,,,,,,_d0042368_21293233.jpg


グアテマラのマリンバ 
CD,CD,,,,,,,_d0042368_21335043.jpg
おお、行って見たくなるぞ!ラテンだラテンだ!

・そして叩き売りになってたクラシックCD(3枚組み
で990円!)

どーです、この節操のなさ!しかしここから明日のグンデル・パドマが
生まれるのだあ。

(Jim kyok-chou)
by padmabali | 2005-07-02 21:55 | CDとかね。
<< パドマ、新聞に載る 暑かったり雨降ったり >>